おバカなSideStories♪

『おバカdeポン♪』に登場するキャラの裏話のページ。いわゆるオリジナル小説ってヤツです♪
『クラスメイト・神崎高校』で生まれたおバカ4人組にまつわるあんな話こんな話登場。


※このコンテンツ内の個人名・団体名・ストーリー等は全てフィクションです♪

vol.01◆◆◆仲良し3人組ドタバタ日記
れんじれんじの日記[01][02]
甘えん坊でちょっと泣き虫な壬生漣二の日記。
純情レンちゃん、今日もがんばる♪
ひまわりの日記[01]ひまわり
隣の一にいちゃんに憧れる小学1年生菅野向日葵(ひまわり)。
コレが硬派な男の生きざまだ〜!!
そうじそうじの日記[01]
ちょっとクールで大人びてる壬生湊二。気弱な双子の片割れ(漣二)と暴走小僧の幼馴染(向日葵)をお守するのにも苦労があるようで…。
vol.02◆◆◆おバカなNPCドタバタ日記
りすこのばあちゃん一行日記りすばあちゃん
伊賀忍者の末裔というりすこのばあちゃんの日記。
タイトルだと一行日記らしいが……
タマには珍しくこんなレイアウトで♪
vol.03◆◆◆天下無敵!? 毒舌コンビの珍騒動♪
IN THE THEATER[01][02][03]
見た目の違いは髪の色くらい…?
赤の他人なのに体格性格ほぼウリフタツの双子のような似たものキャラが爆走。別名神崎高校の『最強毒舌コンビ』とも呼ばれるヤロー二人の真昼の珍騒動です。

2000年夏、ネットゲーム神崎高校のミニシナリオでのドタバタぶりの記録を元に今回オリジナル書き下ろしに挑戦してみました♪
くれぐれも断言しておきますがこの二人、絶対にヘンな関係ではありません。(爆)







「ござる丸が行く♪」がサポートする、ゲームと素材配布のサイトはこちら♪(↓)

超!おバカdeポン♪

もどる♪