祝5周年♪
祝5周年♪ロゴ
2005年4月末でござるサイトも5周年♪

毎度ぐーたらな管理人メンバーにお付き合いくださいましてありがとうございます♪
コレもひとえに常連メンバーサマ他皆サマのおバカ爆走あってのタマモノです。

これからもバーチャル世界でのおバカ爆走にゼヒご利用ください♪

今後共おバカキャラ共々よろしゅうお願い申し上げます♪


2005年春//ござる丸制作隊♪

[01]◆ちゃららららら〜〜〜♪
『・・・りすこですっ。
いつも下駄をはいています。

この前、靴のサイズを聞かれて答えられませんでした。

・・・りすこです・・・

TOPページで・・・

おバカなござる丸製作隊にさらにおバカにされています。

りすこです。
りすこです。

りす・・・


ハラ減った***byりすこ』
[02]◆実はね〜♪
『ぐは!!今、アレを晒されるなんて!!
恥以外の何物でもないですよ!!(T□T)
っつーかもうどんなだったかすら忘れてしまいましたw
晒してもかまいませんけども、私は見ませんからね!(それに何の意味がw)***byアルレ』
[03]◆新発売♪
『ねーねーおかいものいこうよ〜』
『ハァ?何かうつもりだよ?』
『もっちろ〜ん、しんはつばいのアレだよぅ〜♪(^^)』
『オレは行かない。』
『ぇえええ〜!!なんでぇぇぇぇ!!??(T□T)』
『行きたきゃ1人で行ってくれば?』
『ちぇーっ。いいも〜ん。ひまわりといっしょに行くから〜』
『(○◇○;)!!!ぇっ…!!??ちょっ、ちょっと待てよっっ!!!』
***by漣二&湊二
(2人で行かせると収集がつかなくなるらしい)
[04]◆のろいの画像♪
『絶対に死を迎える呪いの画像・・・あなたなら見ますか?』
[05]◆ある教師のつぶやき♪
『チャットをヒントにこんな感じで考えてみましたが…
今回はまぁ、自己紹介みたいなものと言うことで。 』
[06]◆お味噌汁が飲みたかったオジサン♪
『誰か教えてあげればいいのにねー(笑) 』
祝5周年♪イタダキモノイラスト♪

おバカ爆走常連のアルレよりイラスト頂戴いたしました♪
コレがあのボケ炸裂の神崎キャラ『関里海』チャンっ♪
home