◆ある教師のつぶやき♪

+++このウィンドウは120秒後に自動的に消滅します♪+++

lupin
るぱん先生
と言うわけで(いきなり)るぱんつ先生・・・
いや、るぱん先生です(^_^;)

本名は『護持 流藩』、神崎小学校1年4組の担任をしております。
専門は算数、まぁ、何でも教えますがね。

いやぁ、担任している子供達がこれまた個性的で・・・




あっ、おっほん☆



それはさておいて。





私はホルンお酒をこよなく愛しています。

ホルンという楽器は古い言い方で言えばラッパです。

と言うわけで、当然お酒もラッパ飲み(^_^;)

そんな状態なので、たまに飲み過ぎてしまいます。






先日もこんな感じで飲みすぎまして(^_^;)






案の定、次の日の授業中にお腹に来てしまいました。







「ぐるぐる〜☆」






個性豊かなうちの子供達にトイレに行くと言ったら、何をされるかわかりません。








なので




先生はこれから保健室の理香先生に用事が・・・

じゃなかった、保健室に用事があるからちょっと行ってくるね。





と言って、教室を出ました。












しかし、不覚でした。








誰かが後をつけてきていたようです。









教室に戻ったとたん、子供達がくすくすと笑っています。






kai
武藤 海
あとで思うに、

ついてきたのはきっと『武藤 海(ぶとう かい)』くんだったのでしょう。



ふにゃふにゃと揺れ動く影を見たような気がしますから。











そしてまた「ぐるぐる〜☆」(^_^;)








今度もまたつけられていたようです。




しかも今度は二人だった模様。






sora
唯我 空
きっと、『武藤 海』くんと『唯我 空(ゆいが そら)』ちゃんだったのでしょう。


先生いったいどこいくのかなぁ」というお気楽な声
しっ☆だまってなさいよっ、バレちゃうじゃんっ!!
っていうマイペースで強引な声が聞こえたような気がしますから。











riku
出羽城 陸
教室に戻ると

クラスの仕切り屋的存在の『出羽城 陸(でわじょう りく)』くんが言いました。


せんせ〜、何回も保健室行っているけど、

りか先生いたのかよ〜☆



その瞬間、教室がドッと沸き立ちました。









riku
音無 夢

はずかしがりやの『音無 夢(おとなし ゆめ)』ちゃんが

こっそりとしゃべっています。

やめなさいよ〜☆先生かわいそうじゃない…(///)









riku
カルボナーラ 蓮太

カルボナーラ 蓮太(カルボナーラ はすた)』くんは

いつものようにむるむる(((((−−)))))しています。

これは彼の習性なのでしょうがないでしょう。










理香先生はちょっと用事があって留守みたいだったよ








その場はなんとか取り繕うことができました。














そしてまたまた「ぐるぐる〜☆」















トイレの個室に入って鍵をかけた瞬間、





しっ☆静かにしなさいよっ

わくわく、わくわく

こら、足踏むな



と、にわかに外がにぎやかになってきました。











そして・・・




















ざば〜〜〜ん!!!








かこ〜〜〜ん☆










水入りのバケツが投げ込まれてきました(T.T)










逃げろ〜☆


うきゃきゃきゃきゃ♪」×2


いゃ〜☆


(((((−−)))))(むるむるしている)」




(効果音:ばたばた走る音)






全員できやがったな(-_-#














とまぁ、こんな感じで明るい学校生活を送っている1年4組です。




これからいったいどんな事件を起こして・・・

いや、どんな楽しいことがあるのでしょうか。

私も楽しみです(^_^;)











そしてこのクラスには重大な秘密が・・・




あっ、その話はまた改めまして・・・