ござる丸制作隊♪プロフィール

相も変わらずのござる丸制作隊♪メンバー一同の紹介のページ。
結成当初に比べると(ネットで)全員集合する機会はかなり減ってはきたものの、
ソレゾレにおバカ爆走はやっているらしい。
ビミョーに個別プチオフ会なんぞも体験して更におバカ加速中♪

メンバーコメント
得意技//ウラ技活動状況
MIBURO『どいつもこいつも…』
『ツッコミとシメ//たくらみ』
相変わらず次々とおバカなネタを思いつくが実行に移す時間が取れないままに新たなネタが涌き出てくるらしい。
とりあえず『BOSS』
主な電脳世界活動時間は夜明け前。そのため午前中に1日のエネルギーをほぼ出力してしまうらしく、午後は余力で、更に日が沈むと完全に余熱で行動。
たかこ『そんなモン、テキトーでいいのよっ♪』
『退屈&掃除嫌い//がはははは』
精神的にも体質的にも掃除がダメという主婦にあるまじき生体で、「お気楽主婦」の先駆者の一人。
とりあえず『裏リーダー』
最近はそのお気楽ぶりを別サイトで余す所なく披露も。
自他共に認めるアバウトさは相変わらずだが、サイトへお越しのお客サマへのおバカなフォローのマメさには定評アリ。
ズズズ♪『はぁ、またチャット来れなかった…』
『悪魔の呪い//一人ボケツッコミ』
万事においてオマカセモード全開だが、ゲーム関係に詳しくかなりプロレス好きでもあり、その話題になると一人熱く語り出す。
とりあえず『アドバイザー』
思い出したように顔を出してはぼそりと語ってまた去って行く。冷静なようだがやはり「いいかげん」なのは電脳世界での偽姉(たかこ)の性格をそっくり受け継いでいるせいか。
TACAっち♪『そいつは言えねーなぁ…ってもうバレてる!??」
『ららら〜♪&くすくす♪//いや〜ん♪』
ズズズ♪以上に神出鬼没なボケ生命体。
元祖トラブルメーカーの称号は健在。
とりあえず『イラストレーター』
ごくたまに目を見張るほどのイラストを提供するが、その時期と作業継続時間は不定。極秘に独自で新ネタを企画をすることもあるが、MIBUROによって殆ど事前に暴露されてしまう。



HOMEへもどる♪