おバカなネットゲームにゅーす速報♪vol.2
毒舌コンビ爆走オフ♪
↑↑↑画像はあくまでもイメージです↑↑↑
%%%%%%本日のトピックス%%%%%%

◆毒舌おバカコンビの二泊三日爆走オフ#vol.01
◆神崎新キャラクター紹介#No.01


$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

◆毒舌おバカコンビの二泊三日爆走オフ#vol.01
2004年4月末、神崎最強毒舌コンビを自認する壬生一・鳴神涼の両PLが某所にてお泊りオフ決行。期間中所構わずキャラモードを発動しまくるおバカコンビの二泊三日のドキュメントを会話ログにて抜粋。

※このドキュメントは神崎キャラモードバージョンで仕上げておりますので、実在の地名等につきましては全て架空の名称とさせていただきます。尚、掲載している会話はキャラ用に修正されてはおりますが、口調・テンション・内容とも実際の会話とほぼ同じです。(爆)
2004/04/29/15:10
一ケータイへ涼よりのメール着信。
『今電車ン中だぜっ。駅に着くのは16:20ぐれーだと。ってワケで迎えは頼んだぜっ。』
(メールを読んでボヤく)「ぁあ?なんだよあと一時間じゃねェかっ!!
なんでもうちょっと早く連絡しねェんだよッ…、今日は来ねェと思ってたのによ〜…。
ったく相変わらず自己チューヤローだなッッ…!!(~_~メ)」
(毒づきながらとりあえず迎えに出る準備)
2004/04/29/16:30
なんとか合流した二人。とりあえず一のバイクで駅を後にする。
「おっ、そーだ。明日あたり『おバカ城』に行ってみねーか?」
「『おバカ城』?へぇ〜オメェそんなモン興味あったのかよ〜♪」
「タマにはいいじゃねーかよっ。まぁ、天才には教養も必要ってこった♪」
「……ほざいてろ、勝手に…。(-_-;)」
2004/04/29/19:00
一の家(正しくは京四郎宅)へ向かう前にスーパーへ立ち寄る二人。
「おっ、買い物してくのかよっ♪」
「あったりめェだ、おめェ連れて飲みに出るカネなんぞねェからなッ」
「まっいーけどなっ、家でノンビリってのも悪くねーしよっ」
食料品売り場をウロつくガラの悪いヤロー二人。
「ァア言っとくがな、おめェ客じゃねェんだから一食ぐれェてめェでナンか作れんだろうな〜?(ーー;)」
「ははっ、天才にヤボなコト聞くんじゃねーよっ♪そーだな、夜食にパスタなんてのもいいんじゃねーかっ?」
2004/04/29/19:20
パスタ売り場で物色中のヤロー二人。
「おぅあったぜ。なんかいろいろあんぞ、ドレにすんだよッ?」
「そーだなー、とりあえず使い切りサイズにしとくかっ」
「おい涼、『ウーマイ』と『ウ・マー』ってどう違うんだよ?」
「俺のオススメなら『ウ・マー』の方だなっ♪」
「ソレってナンか根拠でもあんのかよ、どう見たってどっちもおんなじだろッ?(ーー;)」
「はっ、天才の俺が言うんだから間違いねーぜっ♪」
「ソレが一番ウサン臭ェんだって………。(-_-;)」
2004/04/29/23:15
帰った途端に京四郎に呼び出され、店へ出かけた一がやっと帰宅。
「悪ィ〜。なんか今日に限って客多くてよぉ。
なんとか落ち着いたからやっと解放されたぜェ〜…。」
「……………………zzzzzzzzzzz」
待ちくたびれた涼はスデに酔いつぶれ爆睡状態。部屋には空き缶が散乱……。
「ぉぃぉぃぉぃ…、人が仕事してたってェのにてめェだけ酔いつぶれて撃沈かよッ…。(-_-;)っておいッ、涼ッ!!起きやがれッッ!!オメェが今夜は飲み明かすっつったんだろーがッッ!!」
「………zzzzzzzzzzzz………」(カンペキに夢の中。全く起きる気配ナシ)
「ったく、自己チューヤローが……。
ぁあぁあぁあ〜〜オレの分まで飲み干しやがって………(ToT)」
おバカ毒舌コンビの爆走オフ、続編は次号vol.03にて公開♪


$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

◆神崎新キャラクター紹介#No.01
2004年以降新たに誕生した神崎キャラをPC,NPC織り交ぜて随時ご紹介。
※『おバカdeポン♪』は永遠にサザエサンワールド(いつまでも進級しない、年を取らないという年齢設定が固定の世界)ですので、各キャラクターのプロフは満年齢で表示しております。
護持流藩(ごじるぱん)
ニックネームるぱん(先生)
神崎小学校1年4組担任
誕生日/年齢
3月29日/42歳
性格
■普段は優しいが、怒ると怖い
■ちょっとお調子者の学校の先生♪
趣味・特技
(趣味)■ホルンを吹くこと
■酒(ビール)を飲むこと
身元引受人(PL)るぱんサン
身元引受人(PL)一言コメント
「自分のキャラができることとなりました。これでやっと半人前になったのかなという感じです。
さぁ、『るぱん先生』はこの後、どんな人生を歩んでいくんでしょうね(笑)私も楽しみにしております♪」
涼風晃己(すずかぜこうこ)
ニックネームココ
神崎高校2年
誕生日/年齢
4月19日/17歳
性格
■天然ボケでマイペースな部分あり♪
■あまり知られてないが泣き虫。
趣味・特技
(趣味)■インラインスケート■わんこいぢり
(特技)■場の空気とズレた発言■書道
身元引受人(PL)ココサン
身元引受人一言コメント
「ホントに自分かと思うくらいのキュートなキャラで(笑)色々難癖つけたのに、気持ちよく変更をしてくれて、感謝感激です〜♪
今後、より一層おバカに磨きをかけたいと思います♪」
◇キャラ紹介掲載に当たっては身元引受人(るぱんサン、ココサンん)にそれぞれ新キャラ誕生の感想を頂きました。この場を借りて御礼申し上げます。◇これからたくさんかわいがって活躍させてあげてくださいね〜〜♪◇次号の新キャラ紹介は…………お楽しみに♪
『ござる丸制作隊♪』
おバカ関連商品
study
話題騒然!!本格的なおバカを目指すアナタに最適のシステム♪ただいま入会キャンペーン実施中!!
この機会にぜひどうぞ♪

rental
年中無休のおバカなレンタルショップ。今日も元気におバカで行こう♪

ござる丸制作隊♪
今月の予定
MIBURO
『りすみかを探せ♪』シメ構想中
たかこ
ラーメンパイ常時携帯
ズズズ♪
オンラインゲーム継続中
TACAっち♪
新キャラアイコン作り続行中

提携スポンサーサイト
がはははは
おバカdeポン♪
神崎商店街
紅暮


編集後記
偶然にもちょうど1年ぶりの発刊です。ホントに気が向いたらの発刊です。(^^ゞ
今回より「爆走オフログ」と「神崎新キャラ」のシリーズです。たぶんあと2回くらいはこのネタで行けるんじゃないかと…、たぶん…。(^_^;)
「爆走オフログ」は単なるキャラの会話みたいな内容ですが、一応当サイトをよくご利用頂いているおカタにはツッコミ所多数ではないかと♪(^^ゞいやぁ〜オフやった当人達から抗議が続発しそうなのでとりあえずこんなスタイルでお送りします。(笑)まぁ本音の所、実際の会話を編集してて、神崎バージョンにしてもしなくてもたいして変わらないじゃん、というのが正直なトコですが…。(^^ゞ
発行日 気が向いたら
発行元 おバカジャーナル
編集者 尾馬鹿河馬雄
情報提供 おバカ通信/おバカテレビ/おバカタイム
※掲載されている記事、写真、イラスト等の無断転載・転用を禁止します。
Copyright(c)
2000-2003 Team Gozarumaru All rights reserved.
Since : Apr. 2000



『おバカdaポン♪』TOPへもどる♪